今日は 母の誕生日。
97歳になりました。
物忘れは年相応にありますが、いたって元気です。

4日、羽田で姉と待ち合わせをして、いっしょに行ってきました。

IMG_0870.jpg

ホテルのランチでお祝い。
お隣の席の方からも
「うらやましいわ~!お母様お元気で!
 どうぞお幸せに。」
と、祝福されました。

この暑い夏、一人にしておくのは心配ですが、久しぶりに帰ったこちらの方が暑さに負けそうで、却って心配されてしまいました。今日は沢山の方からお花が届いたと、嬉しそうでした。

タイトルなし

水芭蕉

