4月。
今日は6月初旬の気温になった地域もあるようです。
春休み、忙しく愉しく・・・・・・・。

母親が忙しいので、東京までババが迎えに行き、孫と春休みを楽しみました。
雪解けが早かったのですが、まだ、何とか雪が残っていて、近くの公園で春スキー。
運動が大好きで、大喜びです。
滑るのはいいのですが、上りが大変!
ジジが人力で引き上げます。
たっぷり雪遊びをして満足して東京へ。
IMG_0716.jpg

4月2日に東京へ送って行きました。
春爛漫でした。
近くの砧公園で。
4-3.jpg

4-5.jpg

4-4.jpg

もう一人の孫とも短いけれども愉しいひと時を。
なかなかやんちゃに育っていました。
4-2.jpg

帰ってきたら、すっかり雪どけ!
いやあ、こんなに早い雪どけは、私がこちらに移住してきた年以来です。
北海道の春ももうすぐかな。
4-6.jpg

水芭蕉

鳴門から帰りました

