新年のご挨拶もせず、のんびりと暮らしておりました。
気がつけばもう、3週間経ちました・・・。
一月は行く、二月は逃げる、三月は去るというのは本当の様です。

今日のニュースでは 日本列島すっぽり寒波に覆われ、沖縄でも低温注意とか。
一足先に爆弾低気圧におそわれ、19.20.21日と閉じ込められていたオホーツク地方です。
今日は青空がまぶしいです。
IMG_0656.jpg

冬の楽しみ、歩くスキーを始めました。
新雪が降っては 道をつけるのですが、また降り積もって、道をつけ・・・。
この繰り返しです。今日も先程まで楽しみました。
帰り道はゆいへ向かって一直線です。
IMG_0660.jpg

あららら、ブログに投稿しているうちにまた、雪です。
また、写真を撮ってきました・・・。
IMG_0667.jpg


2gatuha

穏やかです

