実に移り変わりの激しい秋の空です。

爆弾低気圧が通過し、激しい風が吹き荒れました。
今までで一番の風だったように感じます。
幸い収穫物はほぼ採り終わっていたので、被害は少なかったのですが、豆と、最後のトウモロコシが倒れていました。

雨が無かっただけでもホッとしました。

オホーツクの秋の空です。

さわやかな秋空。玉ねぎの収穫が急ピッチです。
こんな日はドライブしたくなります。
DSC_5833.jpg

中秋の名月もよかったですが、次の日のスーパームーンはもっと見事でした。
DSC_5838.jpg

いきなり雨が降ったり、カラッと晴れたり、まるで南国の島に降るスコールの様な雨が続いています。
今日もそんな天気。
こんな時は虹がきれいです。
夕日に照らされて 眩しいような虹でした。
DSC_58481.jpg

秋も深まり・・・

もう秋です

