雪解けが進み、融け残った雪も、あとわずかとなってきました。
春はもうすぐです。
今年は桜の開花も早いそうで、待ち遠しいです。

3月末からこの間まで、東京の春を満喫してきました。

娘の家の近くの砧公園は見事に咲き乱れていました。
IMG_0433.jpg

1年生になったきいちゃんと春爛満を楽しみました。
早いものでもう小学生です。
KIMG0110.jpg

8か月になった丈君の成長に驚き。
そろそろハイハイしそうです。
KIMG0092.jpg
元気をもらって北海道に帰ってきました。

今日は私の誕生日。
夫から春らしいプレゼントが・・。
KIMG0249.jpg

5月連休のころには網走にも桜の開花宣言が出そうです。
芝桜も早めにほころぶのでしょうか。
いよいよ、北海道のいい季節がやってきます。
さあ、楽しみが一杯です。

暖かくて

帰ってきました

