気がつけば秋だニャ!

DSC_4133.jpg


ひと夏過ごしてなじんだこの風景ともお別れだニャ。


広々とした北海道に残る予定だったのにニャ、夜の気温が5度にも下がって来て
外に出なくなった吾輩を心配して、何やら相談した模様。

「やっぱり氷点下20℃になるここに置いておくのはかわいそう。」
「やっぱり連れた帰ろうか・・・。」
という訳で、坊やと一緒に帰ることになったのだ、ニャ。

小さく生まれて、その上体重も減って、さんざん心配した坊やも
こんなに元気になって、よかったニャ。
DSC_399611.jpg


1時間40分のフライトも 環七の混雑もなんのその。
今日から東京暮らし、シティガールニャ!
世田谷線の線路を走って散歩するスリルを思い出したニャ。


あれれ、北海道のおばあちゃん、もう帰っちゃうのか・・・。

北海道はすっかり秋だから、きっと忙しいんだニャ・・・。

秋の楽しみ

僕は月(つき)

