芝桜公園、ピンク色に染まってきました。
昨日から3日間、夜のライトアップ。
大勢のお客様が楽しんでくださっています。

ただ、天候が不安定で心配です。
昨日、一昨日と夜中は何んと1度からマイナス1度!
今日は日中は16度。
オホーツクの春はなんともドラマチックです~。
DSC_3195.jpg

ゆいも賑やかです。

昨晩は 姉妹都市の熊本ー氷川町の方々がお泊りでした。
今日、体験交流ということで、加工施設で美味しいものを作られたようです。
それをご馳走になりました。
それがこれ。
IMG_0025.jpg

緑の葉に包まれたのが ミョウガまんじゅう。
ミョウガの葉を熊本から持参なさったそうです。
ほのかなミョウガの香りが美味しい大福です。
半分に切ったのがいきなりだんご。
サツマイモとアンの組み合わせが絶妙。

ご馳走様でした!

ありのままに・・・

綺麗になってきました

