今晩から明日昼にかけて、暴風雪警報が大空町にも出ました。
只今夜中の11時50分
雪も降っていないし、風の音も無い、静かな夜です。
これからでしょうか。

明日、昼の便で 娘たちが来ることになっていました。

心配しながら待つのもつらいし、何より、はらはらしながら空港で待つ娘たちはもっと心配だろうし・・・。

30日の便に空席があったので念のためにと変更しました。
明日は年末の移動で一番混む日です。
大したことがないといいのですが・・・。

とりあえず変更したので、午前中に予約しておいた蕎麦打ち、安心して楽しんでこられました。

たいしたことも無く過ぎました

ホワイトクリスマス

