昨晩は強い風が吹いていました。

今は静かに雪が降り続いています。
外の世界はほぼ、真っ白になりました。

今日はイタリアのパンと言うか、パンケーキと言うか、クグロフというものを作ってみました。

あらら、また焦げてしまいました。
温度の感じがつかめないですね・・・。
IMG_0065.jpg

でも、粉糖を振りかけたら、何とか美味しそうに見えます。
にぎやかに飾ってみました。
IMG_0075.jpg

大雪にならないうちに、出かけている夫が、帰ってくるといいのですが。

またパンですが

プレゼント

