秘密保護法の無理やり採決されてしまいました。
でも、なんとしても 撤回してもらわないと・・・。

どうしたらいいのだろう、何が出来るのだろう・・・。
反対の声を上げ続けることかな・・・
そんな思いでウツウツと暮らしていますが、今朝、なんとも春のような景色に出会い
久しぶりに気分が良くなりました。

ものの10分ほどの出来事です。

一面の靄
春霞のようです。
DSC_2532.jpg

アッ見えてきた!
DSC_2534.jpg

藻琴山も見える!
DSC_2538.jpg

こんなにいい天気なんだ~!
DSC_2540.jpg

二日前暴風雨でした。
それが南風で暖かく、雪が融けてしまいました。
まるで春のような景色です。

稀に 雪のないクリスマスもあると、友人が話していましたが、どうでしょう。
明日から雪との予報です。
この空のように 世の中もクリアになるといいのに・・・。

なべ底

まさか・・・・・

