天気予報がぴったりと当たりました。
今日は雪との事でした。
けさ起きるととても静か、もしやと思って外を見ると 雪景色でした。
日本海側は50センチも降ると、予報で言っていましたが、こちらはほんのり降ったくらいです。
でも、気温も下がってきたので、このまま、根雪になるのかもしれません。

DSC_2527.jpg

藻琴山の稜線が白く、曇天の空をバックに広がって見えます。
こんな光景は、初めて見ました。
山には大分降ったようです。

今、4:13.
日が短く、もう暗くなってきました。

この所夜の長いこと!

恒例の版画カレンダー

ウオーキングマシーン

