二日前、娘に用があって電話をした時に、孫が言いました。
「何かいいものとどいた?」
「キリンさんの絵が書いてある いいものだよ。」

「まだ、何も届いてないけど、楽しみだなあ」
昨日もポストには何もない。
今日はどうかなと期待をして待っていました。

夕方、やっと届きました。

DSC_2523.jpg
DSC_2525.jpg

この所似顔絵を描くのがマイブームだと、東京のおばあちゃんのメールにありました。
こんなに可愛い、若々しいジジババの似顔絵が届きました。
あらあら、メッセージも書いてある!
すご~い!
電話でのおしゃべりも楽しいですが、直筆のお手紙をもらって
ジジババ馬鹿まる出しで 嬉しいです。
年末に遊びに来ます。
今年はそり遊びもですが、スキーも体験させたいなと思っています。
ジジが上手なので抱っこして滑ろうと、ワクワクしています。

待ち遠しいな~。

ウオーキングマシーン

故郷から訪ねてくれました

