土曜日は小雨の中、野菜市の感謝祭で盛り上がりました。
日曜日は、毎年恒例の藻琴山から駆け降りる吹き下ろしマラソン。
朝はいい天気になり、ああよかったと思っていたのに、途中氷雨が降り、その冷たい雨の中、参加者は力走していました。

冬の行進がすぐそこまで来ている中、村全体が晩秋の色合いに染まってきました。
車でどこを走っていても それなりにきれいです。
でも、屈斜路湖畔の紅葉は格別です。
まだ見ていない友人にぜひ見せたくて、誘って出かけました。

台風の被害も少なく、一段と綺麗に色付いていました。
どうぞご覧ください・・・。

DSC_2363.jpg

DSC_2367.jpg

DSC_2371.jpg

DSC_2377.jpg

DSC_23641.jpg

最後の紅葉

台風の前に

