大型の台風がくるようです。
被害が出ないといいのですが・・・。

この土曜日はノンキーマーケットの感謝祭です。
今まで天候に恵まれてきましたが、今回はどうでしょう。
台風が大幅に逸れてくれるといいのですが。

紅葉も心配です。
あと3~4日で見ごろになると思うのですが、台風で傷んでしまいそうです。

今日は秋晴れ。と言うより小春日和。
感謝祭に向けて収穫が忙しい夫に無理を言って、屈斜路湖畔へ遊びに行きました。
紅葉の綺麗なうちに 湖でカヌーに乗りたかったのです。

もう最高!
言うことなしです。

IMG_0034.jpg

自前のカヤックが壊れたので、今年はぢぢカヌーさんにお世話になっています。
湖で練習をした後、釧路川へ。
IMG_0059.jpg

台風で大雨が降った影響もあって水かさが多く、流れもかなり早く、自分たちだけでは川下りは無理でした。適切なアドバイスをうけて無事終了。

木の枝に引っかかって夫の帽子が流されてしまいましたが・・・。

湖に白鳥が飛来しています。
紅葉に映えてきれいです。
DSC_2346.jpg

帰り途、先日見た場所に立ち寄りましたが、こんなに色付いていました。
もうちょっとです。
DSC_2323.jpg

織る錦

もう少しです

