収穫時期は何かと忙しい夫も 川湯のイベントが終わってちょっと一息。
本当に久しぶりの休日となりました。
明日からは天候が崩れるそうなので、今日しかないと出かけました。
本当はカヌーに乗りたかったのですが、ぢぢカヌーさん、予約でいっぱいとか、
養老牛温泉でのんびりすることにしました。

藻琴山を越え弟子屈へ入ると畑はなく、牧草地が広がります。
東藻琴は真っ青な空なのに、こちらはうす曇り。
この気候が牧畜に向いているようです。

あちらにも牛
DSC_2142.jpg

こちらにも牛
DSC_2143.jpg

温泉の前にひろ~い大草原の見える多和平へ寄りました。
ライダーに人気のスポットですが、さすがこの時期は閑散としています。
私たちだけです。

おや、ここにも牛?
DSC_2133.jpg
失礼、ホルスタインマークの帽子をかぶった昼寝中の夫でした。


養老牛温泉は川沿いのいい湯です。
露天風呂から川の流れが目の前で、心地良く響いてきます。
ゆったりくつろげました。

IMG_0007.jpg


PS 夕方帰宅後、街灯の明かりを頼りに夫は仕事をしていました・・・・・。

これはうれしい

深まる秋と野菜市

