197_9730_1.jpg

オホーツクの祭り二日目。
今日は巣箱作り。
オホーツクの村は人工林なので、鳥たちが巣を作るウロがあるきはまだ無いのです。
そこで巣箱を作っています。
何時始まるのだろう・・・。
もう呑んでいるよと思ったら、
「朝の5時から呑んでるから、まだ、のんでるんだよ」
とのこと。

それではと、村にある人工の池でカヌーを楽しみました。
小鳥のさえずりを聴きながらゆったりと水辺楽しむひと時
オホーツクに夏が来ました!

ワラビのタタキ

オホーツクの村祭り

comment iconコメント ( -2 )

あっ!ゆいさんだ!
もうちょっと、帽子上げて~^^

ゆいさんはカヌーもできるのですね☆
パワフル!カヌーはちょっと恐い^^;
鳥のさえずりを聴きながら水辺で・・・羨ましいです^0^

名前: みや [Edit] 2007-06-11 15:21

キャ、みやさんに見つかってしまった!
かくれんぼしてたのに。

今年はカヤックで釧路川を下ろうと思ってます。
あと、誘われているのが、高知の四万十下り&白鰻食い倒れカヌー。これは11月ごろ。オホーツクの村に参加している遊びの達人達との楽しそうな川下りです。

カヌー、乗ってみるとちっとも怖くないですよ。
レッツ、トライ!

名前: ゆい [Edit] 2007-06-11 20:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

