ぜひ体験して欲しかったカヌー。
コタンのぢぢカヌーに予約を入れて出発です。
風がいくらか強いものの大丈夫との連絡をもらいました。
波が穏やかだと良いのですが・・・。

ひどい霧の中、峠越えをしました。
センターラインが黄色いので見える程度で、慎重に慎重にドライブです。

先ほどまで雨が降っていたけど、ちょうど止んだし風向きもいい方に変わってきてますよとの事、
安心しました。

いってらっしゃい!

DSC_1983.jpg

私は森のホールでおいしいケーキとコーヒー。
読書タイムです。


とっても楽しかったようで
「はまりそうです!」
と、帰ってきました。
それはなにより!

帰り、青空が出てきたので 摩周湖へ行ってみました。
霧もなく青空のドライブでした。
展望台につくまえに 前方から霧が舞い上がってきます・・。
うっ!

霧の摩周湖だ!
見えそうで見えない。
残念。

それではと、帰り道、藻琴山の展望台によりました。
ナナカマドが色付き秋の気配の屈斜路湖もいい眺めでした。
DSC_1992.jpg

今日は雨

天候が心配だけど・・・

