今も帰省したら必ず会う高校時代の友達がいます。
その友達の娘さん夫婦が、東京からゆいに来てくれました。
小さい時に会ったきりですが、きっとお母さん似の色白なかわいい子だと想像していました。

空港まで迎えに。
写真をメールで貰っていたので、一目でわかりました!
笑顔が素敵なカップルでした。

何かワクワクします。
楽しんでもらいたいなあ~と、天気が心配でした。
これから天候が悪くなる一方なので、遊べるときに遊んでもらおうと
さっそく乗馬体験へ。

初めての経験で楽しめたようです。

DSC_1972.jpg

曇り空の中 カヌーを

並んだ~

