0701082_1.jpg

まだ、吹雪いています。
冷えこんで雪が粉雪となり、強風に飛ばされていきます。
ゆいの看板も雪で真っ白。
ビニールハウスの半分まで埋まってしまいました。
立って写真を撮ろうとすると、強風によろよろしました。
しゃがみこんでの撮影でした。

070108_1.jpg

道路の真ん中を風が吹きぬけ、両側に雪の山が出来、
一車線の道路になっていました。
吹雪がやむまで除雪車が入らないのか、
このままでは、明日朝までに、道路が封鎖されてしまいそう。
病院やグループホーム、役場の職員さんたち、
どうやって職場へ行くのでしょう。

あ、今、除雪車が稼動し始めました。
よかった!。 

犬もブーツで散歩

パネトーネ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

