昼ごろ、停電がありました。

その後、ネットがつながりません。


電源が落ちてないかな?
いや、違う。
モデムか・・・・・・?
正常そう。
ちなみに無線ランを外してみたら つながった。

では無線ランのルーターしか考えられない。
電源を入れなおしてみても駄目。
メーカーに問いあわせること30分。
初期化しようとしたら
リセットできない!

じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!

「もう、ここまできたらルーターの故障とか言いようがございません。」
だって。
「以前より設定の仕方も簡単になりましたし、3680円ほどでニューバージョンもお買い求めいただけますし
この番号にお電話くださったら、接続の仕方もお教えできますので・・・。」
と、慰めてくれました。

ショボン。
もう、大丈夫と思っていたのに
停電なんかあるから!
と、八つ当たりしたい気分です。

これからお客様をお迎えするのに、ああ、こんなことやってられないの・・・。

JJJのそうめん

初物のすいか

