まとめ書きですが、やっと、追い付きました。

今、山も畑も緑が一番鮮やかです。
緑のグラデュエーションが本当にきれいです。
東藻琴を走って、堪能してきました。
少し紹介します。

畑が広いので、なかなか緑のパッチワークを捉えることが出来ません。
濃い緑は玉ねぎ、黄色いのが秋まき小麦、若い緑はビートです。
DSC_1544 - コピー

ひろ~いジャガイモ畑。どこまでも続きます。
DSC_1546 - コピー (2)

風にそよぐ麦畑。とっても暑い地域の皆さんにこの爽やかな風を届けたいです。
DSC_1596 - コピー

これがビート畑。
一列に並んだ落葉樹がアクセントです。
DSC_1610 - コピー

北海道も暑い日が続いています。30度を超える時もあります。
夜冷えるので、ホッと一息つけます。
今晩は北風が吹き、急に涼しくなりました。

明日の野菜市、いい天候だといいのですが。

ハスカップの季節

7/12 その2

