1年前に買ったデスクトップPC。
買ったばかりの頃、センサーの異常とかで部品交換をしてもらいました。
あの時もバックアップをしてあったりしてなかったり、あれこれ苦労しました。
だのに、そのPC,今度はハードディスクが壊れてしまいました。

こんなにPCと相性の悪い人もいないでしょう。

一応5年保証に入っていたので、堂々と修理にだしましたが、
その間、またまた不便です。修理に1カ月かかるというのです。
ノートPCをやむなく購入。あれこれインストールしたり設定したり、なんとかやっと使えるようになりました。
この間PCだけでなく、電話が通話中にプツンと切れる現象も起きてあたふたしました。
新しく買ったFAX機、同時送信できる優れモノですが、どうもこのFAX機のせいかもしれない・・・。
メーカーがテスト機を送ってきて、試すこと2週間。
やはり切れるのです。
苦労した揚句見つけました!
ADSLモデム機の不具合でした。
時々切れるので分かりにくかったのです。
NTTからのレンタルなので、新しいのを送ってもらい、またまた接続で一苦労です。
頭が疲れました。

この2週間、こんなことでめったに使わない頭が飽和状態でした。

まとめてアップします・・・。

まずは6/28分

野山にはエゾすかしユリが鮮やか咲いています。
6月は良い気温が続き、畑の作物も元気を取り戻しました。
DSC_1384.jpg

実がしっかりと入った秋まき小麦です。
DSC_1408.jpg

まだ小さいけれどこれから一気に育つでしょう。ビートです。
DSC_1409.jpg

塗りあがったゆいの看板です。
リニューアルオープン!のように立派になりました。


DSC_1410.jpg

7/12 その2

庭の花

