6月、比較的良い天候に恵まれ花も育ってきました。

大好きな都わすれ。
2年前に株分けをしてから元気が無かったのですがやっと勢いが出てきました。
DSC_1349.jpg

これは何でしょう?
撫子のような花ですが・・・・・。
沢山の花がいっせいに太陽の方を向いて咲くのが愉快です。
DSC_1352.jpg

花菱草。
黄色のグラデュエーションが見事です。
やっと咲きはじめました。
DSC_1355.jpg

夫が苗を育てたペチュニア、ベコニア、コスモス、ひまわり
サルビア、きんれんか、マリーゴールド
やっと植え替えました。
遅くなったので、ポットの中で根詰まりをおこしていました。
昨日の雨で潤ったのでしょう、うまく定植しそうです。

7/12  その1

古希の祝いで

