このところオホーツク地方は 三寒四温ならぬ五寒二温と言った感じに寒い日が続きます。
でも、6月2日、やっと芝桜が九分咲き。
明日にも満開宣言がでそうです。
やっと!です。

この寒さを吹き飛ばそうと、くまもんが応援に来てくれました。
熊本の氷川町と姉妹都市ということで、はるばる来てくれました。
見たいなあと思っていたのですが、風邪気味で家にこもっていました。
友人の携帯で写真をもらいました。

折角のくまもんですが、写真を回転してアップできませんでした。




くまもんの元気にあやかって、
賑わいが戻りますように!

花盛り

八分咲き

