196_9634_1.jpg

やっと暖かくなり、と言うより、春を飛ばして夏になり、
暑い日が続いています。
こんな時はアスパラがにょきにょきと育ちます。
注文をいただいて待ってくだっさっている方に、発送できるのでほっとしています。
育ちすぎたのや少々細いのが沢山残ります。
炒めて食べるのも飽きてきたし、サラダもそう食べられるものじゃないし・・・、そうだ、煮物にしてみようと思いつきました。
厚揚げと薄味で煮てみました。
バンバン食べられます。
農家ならではの贅沢な一品です。
う~ん、おいしい!

イチゴ

スモモの花が

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

