徳島に来て初めてのぽかぽか陽気でした。
全国的に寒さが厳しかったようですが、徳島も例外でなく
本当にに寒い2月でした。
それが今日はうれしい青空と暖かな日差しでした。
庭の梅の老木にも花が咲きました。
050.jpg


この暖かさも明日までとか。
明日には東京へ向かいます。

とても元気に過ごしている母です。
まだまだ好奇心も旺盛で、意欲があります。
頭もクリアーだし、おせっかいだし・・・。
でも、あと何度、こうして一緒に過ごせるのだろうと、思う様になりました。

元気に過ごしてもらって、また、来年も陶芸三昧の1ヶ月になるといいなと思っています。


すごい雪です

こんなものを・・・

