PCの調子がおかしい上に、マウスの接続が悪いのか言うことを聞きません。
たまに、調子のいい時もあります。
今日は雪がふって山が白くなりましたが、マウスはご機嫌です。
寒いのがいいのかな・・・。

作陶。
小皿、小鉢、中鉢を作りました。
そして中皿も。
005.jpg
皿はとても難しいです。
へこんだり、平らになったり、深すぎたり。
今年のはいくらか皿らしくなったようです。

このダックスフンドの様なフクロウ、実は蚊取り線香をたてるものです。
山に別荘を作った友人にプレゼントしようと思っています。
背中に大きな穴があいています。
010.jpg

そして、このフクロウの後ろに並んだものは、ペーパーフィルター入れです。 
知り合いに頼まれて、いそいそと作りました。
ちょっとアップで紹介します。
007.jpg

上手く焼けるといいなあと・・・。

それにしても毎日寒くて、寒くて。
朝起きると、部屋の温度は6度です。
暖かい北海道に帰りたいです。

春の陽気

惨憺たる1週間

