20070523154105
神田山陽さん、1ヶ月ぶりの東藻琴入りです。
NHKとUHB(北海道文化放送)の取材、
子供達との交流と、忙しく走り回っています。
名の通り、自転車で走っています。


20070523203206

その忙しい合間を縫って畑に大根の種まきです。
でも、夫が留守で、どうしていいのか、オタオタ、オロオロです。
山陽さん
「これでいいんですかね?」

「いいのかなあ。」
お願い私に聞かないで!私もやったこと無いのだから。

今年も独活の季節が

NHK全国放映!

comment iconコメント ( -3 )

ゆいさんと、山陽さんの苦心の大根植え。
ちゃんと植えられて、元気に育ってるでしょうか?
お願い、私に聞かないで!ごめんなさい、笑ってしまいました。

名前: ヨピ [Edit] 2007-05-26 11:38

大きな声でいえませんが、
植えなおしてもらおうと思っています・・・。
内緒の話です・・・。

種まきした事無いのです。
だから、聞かないで・・・。

名前: ゆい [Edit] 2007-05-27 20:46

はじめまして☆

はじめまして。るーよと申します。
今日の「えき☆スタ発」でこの模様が放送されてましたねv-278
今月の頭から山陽さん情報を中心としたblogをスタートしましたので、よろしければご覧下さい。
土曜日に大空町に伺います!

名前: るーよ [Edit] 2007-06-08 00:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

