10月末、川湯の紅葉を見に行った時のものです。
今頃の紹介です。
真っ盛りにはちょっと早い時でしたが、しっとりとした曇り空のもと
まずまずの綺麗さでした。

本当にずっと続く雨、この日やっと雨が上がり出かけました。
太陽の光にすかしてみると、それはそれは一段と輝いて見えるのですが・・・。

IMG_2336.jpg IMG_2338.jpg

IMG_2340.jpg IMG_2343.jpg

IMG_2344.jpg IMG_2348.jpg

川湯温泉街にあるエコミュージアム。
去年はそこのもみじが真っ赤で 綺麗でした。今年は黄色が多かったようです。
IMG_0303.jpg IMG_0309.jpg

庭にこんなかわいいオブジェが置いてありました。
まねして作ってみようと思います。
IMG_0312.jpg IMG_0314.jpg

屈斜路湖畔で

復活!

