6月に新しくしたPC、どうも具合が悪く、だましながら使ってきましたが
とうとう修理にだしました。
これがまた大変。
一体型なので、データを全部抹消することになります。
バックアップを取って昨日業者に渡しました。

古い以前のノートパソコンをつないで、なんとかメールだけでも見られるようにしました。

なおってくるまで ブログをお休みします。

       まあ、そう言わなくても大分お休みしていますが・・・。

そうそう、もう、すっかり寒くなりました。
時折氷も張っています。
昨晩のきつい霜でハウスの中の野菜もやられました。
長く食べたトマトもおしまいです。

霜と一緒にPCもお休みです・・・・・。


未だしばらく、ジャム作りや越冬野菜の始末
版画カレンダーなどで忙しい毎日です。

復活!

知床の秋

