195_9521_1.jpg

今日やっと5日ぶりの晴天。
東京の友人3人は4日間雨に降られ、昨日帰りました。
朝起きたら雲一つ無い青空!
この青空を見てもらいたかった!残念です。
では、私が代わりにまた、いい天気につられて見に行きました。
南麺、西面ほぼ満開、青空に映えドキッとするほどの色合いでした。

明日、22日 6:10からと7:25、NHK全国放送の
おはよう日本で東藻琴芝桜公園の様子が紹介されます。
みなさ~ん、是非、ご覧下さい。

ブログにて是非紹介してくださいと、副町長の依頼があり、早速アップしました。
まだこれから一番いいところです。
是非、東藻琴までお出かけ下さいね!

山陽さん、東藻琴入り

シュークリーム

comment iconコメント ( -5 )

明日、みますよ~^0^

名前: みや [Edit] 2007-05-22 00:44

私も、がんばって早起きしてみますよ~^0^

名前: ヨピ [Edit] 2007-05-22 01:18

おはようございます。先ほどTV見ました~。
見事ですね、赤の芝桜にびっくり!
牛のマークがくっきりと浮かび上がってましたね。
広大な景色に、今日の元気を頂きました。
さて、今日もがんばるぞ!

名前: ヨピ [Edit] 2007-05-22 07:51

ゲッ!ヨピねーさんに先を越された!><

何分にでるかわからないから、昨夜DVDの予約もしておいたんです!なので、落ち着いてゆっくり見ました!

では、私も!
見ましたよ~~~~!!!
TVでゆいさんのブログを見ているような感じでした^^
牛マークが可愛かった。
京都の大文字焼きを思い出したみやは変?
それが、芝桜で牛マークですもんね~すごい!
ゆいさんありがとうです^^

名前: みや [Edit] 2007-05-22 09:14

ありがとうございます

町を代表して(?)お礼申し上げま~す。
ほんのちょっとでしたねえ。
もっと放映されると思っていたのに。
鳴り物入りで宣伝したにもかかわらず、
さわりだけで済みませんでした。
でも、全国放送の力は強いです。
TVの後は観光客がどっと増えます。
札幌や近隣の方が
「それじゃ行ってみるべ」
と,来て下さいます。

明日、神田山陽さんが東藻琴入りして、芝桜公園で
道内向けのテレビ撮影があります。
ゆいに寄ってくれるかな?
何せゆいの畑を耕しているのですから。

名前: ゆい [Edit] 2007-05-22 18:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

