今頃になって 暑くなりました。
今日は35度もありました。

残暑と言うのでしょうか。
でも、残暑というからには今までも暑くて、暑さが残っているというように思うのです。
涼しい夏だったので残暑というより、やっと、夏!という感じです。

それでもうれしいです。

高校野球がベスト4揃いました。
高校野球といえば
暑い
砂浜

波の音
そしてラジオから聞こえてくる声援
があって、私の中では盛り上がります。

鳴門の海で海水浴をしながら聞く高校野球、これが最高です。

だから今日のように暑いと
「やっぱり高校野球は暑くないと、らしくないよね。
 今日は気分出るね!」

夏の気分を味わうために 夜はBBQ
汗をだらだら流しながら炭火を熾し、焼いた肉と魚、野菜のおいしこと。
ライトを消すと、頭上は満天の星空。
天の川
こちらにベガ、川向こうにアルタイル
白鳥座・・・・・
夏を満喫しました。

秋の気配が

仮装盆踊り 最優秀賞に輝く

