194_9444_1.jpg

芝桜南斜面が満開になりました。
もう少ししたら西斜面も満開に。
でも、雨続きで、色もあせてくるようだし、空の青さもないしと
少々早いのですが、16日また、出かけました。

忙しくしていたら、今日の記事になりました。
昨日も今日も雨、
21日には晴れるものの、雨の後の花は可哀想なほど色が落ちます。
今年は早く咲きすぎ、
最高の時期に雨続きで不満です。

これで我慢です。

シュークリーム

嬉しい!

comment iconコメント ( -2 )

見事ですね~☆

「神様、お願い!この時期の雨は降らせないで!」
祈りたいほど美しい芝桜ですね。
なるべく美しいままで咲いていて欲しいのに・・・ですね。

名前: ヨピ [Edit] 2007-05-19 17:25

もう、4日間も雨が続いています。
しかも昼間でも気温が4℃!!!
キャー、ですね。
晴れたらこわごわ行ってみます。

名前: ゆい [Edit] 2007-05-19 22:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

