とっても暑い、猛暑のニュースが飛び込んできます。

暑い、暑い毎日、皆様如何お過ごしでしょうか。


ああ、うらやましい!


寒いのです。
このところずっと寒いのです。
今日は最高気温が13℃でした。
明日は14℃、あさっても同じ予報です。


暑い地方と比べて20℃も低い毎日です。


オホーツク高気圧が張り出していて、冷気を吹き付けます。
おまけに今日は霧雨。
天然のミストが空から柔らかく降り注ぎます。


う、さむ!


お客様の夕飯時、ストーブをつけました。
上布団は冬物、毛布もご用意しました。
私も羽毛布団をかぶって寝ています。

トマトの発送が出来ません。
赤くならないのです。
ご注文いただきながら、未だお送りできていない方がたくさんいます。
自然のなせる業、暖かくなるまでお待ちくださいませ。

忘れている訳ではございません・・・。

寒い中、健気に熟れてきました

いい季節です

