やっと、やっと青空を見ました。

ず~っと曇天、小雨。
台風騒ぎの前からです。
台風が寒さの元凶オホーツク高気圧を 押し上げてくれないかと期待したのですが、
台風の方がへたれて、オホーツク高気圧が居座ってしまいました。

日中でも10度程度の毎日でした。

今日やっと青空が戻りました。
IMG_0076.jpg

庭の緑も日を浴びて・・・。
IMG_0060.jpg

太陽に向かって 一斉に花が開きました。
そろって太陽に向かって開いています。
IMG_0078.jpg

明日から期待できるかな!

ハスカップ

2月の作品 パート2

