梅雨で暑いニュースが聞かれる中、オホーツク高気圧に覆われたこの地は
とても寒い日が続きました。
11日は特に寒くて 外に出た途端、舞い戻ってしまいました。
最低気温が3℃でしたから!

この日が寒さの戻りの底でったようです。
日々暖かくなってきました。

やっぱりこんな日は 雄大な景色が似合います。
小清水峠までドライブ。
いつもの景色が広がっています。

斜里岳方面は雲で残念。
IMG_1685.jpg

岳樺はちょうど新緑が綺麗な時でした。
IMG_1687.jpg

そしてお目当ての屈斜路湖を望みます。
針葉樹の濃い緑、白樺の新緑
コントラストがきれいです。
IMG_1692.jpg

あれもこれもやりたいと、ワクワクです。

何のニュースもない・・・

タイトルなし

