2回目の野菜市でした。
丹精こめた野菜が並びます。
寒い時期をハウスの中で手間隙かけて育てた野菜です。
IMG_0007.jpg

山菜も豊富に並びました。
ワラビ、セリ、ウド。
どれもおいしそうです。
出荷者の方と話してたら
「山菜採る山に菜の花が綺麗に咲いているよ。」
との事。
早速おじゃましました。

家の庭には、トトロでも住んでいそうなシンボルツリーが。
大きすぎて下も上も写真に納まりません。
IMG_1673.jpg

庭を通って山のほうへ下りていくと川が流れていました。
春ゼミがにぎやかに鳴き、なんとも気持ちのよい風が吹き渡っています。
IMG_1671.jpg

橋を越えると、目の前に菜の花が一面に広がっていました。
こんな場所でランチでもしたらいいなあ・・・。
ハンモックで揺られながら昼寝をしえみたいなあ・・・。などなど、想像し、
しばらく心地よい風景をを楽しみました。
IMG_1664.jpg

小清水峠へ

no title

