PCを買い換えたことでインソールしてある各種ソフトがなかなかうまく使えません。

ほんのちょっとの操作なのですが、理解不足の私にはその都度戸惑うこと多かりき・・・。

宅配伝票の印刷ソフト
落ち着いていれば分かったのですが、インソールしてすぐに宅配便の集荷が来てしまい
あわてて印刷しようとして、出来ない!
手書きのほうが早い・・・。

なんてことは無い、プリンターを指定していなかったのです。

ラベル印刷のソフトを入れたものの、あらら、前のデータがCドライブに入っていない。
どこかに隠れているのか、入っていないのか・・・。
そっくり移したはずの外付けHDにも無さそう・・・。

今日はPCと格闘します。

no title

ライラックの季節です

