この時期、北海道ではライラックが甘い香りを運んできます。

我が家のライラックも咲きました。
お隣さんから実生の苗を頂き、育てたのが私の背丈を抜きました。
そばに寄るといい香りがして、ふわっとした感じになります。
IMG_1646.jpg

これはアロニアの花です。
小さなアジサイみたい。
IMG_1649.jpg

私が大好きなみやこわすれも開き始めました。
IMG_1631.jpg

北海道らしいスズラン。
風に揺れるのがなんともかわいい花です。
IMG_1636.jpg

パソコンを新しくしてから遣いかってが違うので、何かと不自由しましたが、やっと慣れました。
立ち上がるのが速いこと!
フリーズしないし、使いやすくて満足です。
ブログの更新も少しはこまめに出来そうです。

無い

アスパラ、アスパラ、アスパラ

