天候の変化が激しい北海道ですが、それにしても、激しすぎる変わりようです。
ポカポカ陽気だと思ったら、雪が降って寒い毎日。
と思うと、気持ちよい陽射しに緑がまぶしく、心も軽くなります。





いつも散歩をする公園の新緑が目にまぶしいほどです。

網走地方の観光に携わっている人がテレビで話していました。
「この地方の魅力は 四季の変化がはっきりしていること。
 その自然の魅力を伝えたい。」
その通りですね。

芝桜も咲きそろい、いよいよ、一番綺麗な時を迎えます。
オホーツクに遊びにいらっしゃいませんか~。

満開宣言

雪!!!

