今年の桜は予報より早く咲いたと思ったら いきなり満開です!

このところ 暖かな日が続き、春爛漫です。
芝桜も開花し 観光シーズンのオープンです。

9連休、東京から孫が遊びに来ていました。

牧場へ行って・・・
IMG_1262_1.jpg
牛と対面
IMG_1260_1.jpg
興奮したのか嬉しすぎたのか この後2日間熱を出してダウン!

連休で病院もお休みの中、自力で直しました。
一番楽しみにしていた乗馬体験、金太と言うやや小振りの馬に一人で乗って感動!
IMG_0277_1.jpg

屈斜路湖で白鳥のボートに乗ったり
IMG_1355_1.jpg
足湯を楽しんだり
IMG_1356_1.jpg

近くの公園で思う存分転がったり、カマンベールソフトをなめたり
IMG_1_1_1.jpg
おじいちゃんとメロンを植えたり
IMG_1300_1.jpg

美味しいそばを食べに行ったり・・・、でも蕎麦は大人が食べたのですが。
IMG_1425_1.jpg

早くも咲き出した芝桜公園へ行って
IMG_1469_1.jpg
ゴーカートにも乗りました。
IMG_1464_1.jpg

いっぱい、いっぱい楽しい思い出ができた連休でした・・・。
   ハア、疲れた・・・。

悪天候

水芭蕉が咲き始めました

