20070515131458
金曜日、急な用ができて仕上げが月曜日になってしまいました。
4月から陶芸室の使用が土日休館となってしまったのです。
これでは、働いている人は利用できないと、残念に思います。

やっと仕上がりました。
取っ手を付けて見たり外してみたり、
模様を上げたり下げたり・・・。
結局シンプルなこの模様に落ち着きました。
大胆な模様をつけて冒険したかったのですが、大きなものなのでごまかしが効かないと思い、シンプルに。
次は冒険してみます。

嬉しい!

読書会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

