昨晩、外が明るいので月夜かなと思い、外を見ると、雪が積もっていました。
雪明りでした。
もうすぐ3月なのに、寒いこと!

朝、裏庭はまだ、雪景色でした。
IMG_1012_1.jpg

新聞で読みましたが、今日は雨水とか。
雪が雨に変わると言う意味だそうです。
朝日にあたると このように融けていきます。
IMG_1014_1.jpg
母が 紫式部に積もった雪がきれいだと言うので、撮影。

今日は徳島の人形展最終日、搬出です。

にぎやかに幕を閉じました。
IMG_1024_1.jpg


午後は、ヘルパーさんを迎える準備で 大掃除です。

仕上がりました

介護あれこれ2

