金曜日は徳島のホテルで行われたパーティーに、母を送って行きました。
介護認定3の人が行かなくてもいいだろうと思うのですが
顔を出すだけでもと それなりにおしゃれして出かけました。

昨日は 人形教室でたくさん人が来て、見守りを頼めるので
知り合いのグループ展を見に出かけました。
どうやら 人形教室では東京からテレビ取材が入っていたようです。

今日、日曜日も人形教室とテレビ取材。
私は母の代理で 叔母の法事に出るため淡路島へ。
96歳で12月に亡くなりました。
我が家の家系は長命です・・・。


と、言うわけで、このところ好きなことが出来ません。
少々 苛々。
でも、何のために帰っているかと思うと・・・・・。

介護あれこれ2

小鉢を・・・

