今日の気温は最高でもマイナス5℃
昨晩も雪が降ったようです。

朝、うっすらと日が射していました。
なのに、静かに極、極、小さな雪が降っていました。

窓から外を見ていたら、小さなキラキラと輝くものが舞い降りています。
ああ、これがダイヤモンドダスト!
うんと冷えた時に見えるようです。
写真では空のところは見えませんが、雪原に輝いているのが見えます。

IMG_0830_1.jpg

ふわふわの雪の中、日課の歩くスキーを楽しみました。
ダイヤモンドダストで輝く中滑るのは ワクワクします。

IMG_0855_1.jpg

それにしても今年は雪が多いです。
雪だるまは お地蔵様の様になっていました。
ジョイヤサ、ジョイヤサ。
いいものを運んできてくれそうです。
IMG_0834_1.jpg

今晩はマイナス15°
明日の日中はマイナス7℃の予報です。

藻琴山登山

いい汗をかきました

