大雪が降っている地方の方には申し訳ないのですが、
こちらは晴天が続いています。
天気予報には
「冬型の気圧配置に覆われ、極寒のクリスマスイブでしょう」

でも、
昨日今日と冷え込みが少なくて、暖かです。
と言っても 最高気温がマイナス1度くらいです。

なにせ、今までがあまりにも寒かったので、ポカポカ気分です。
IMG_0478_1.jpg

この3年間東京でのクリスマスだったので、久しぶりのホワイトクリスマスです。
ちょっと飾ってみました。
IMG_0484_1.jpg

今年作ったのがこれです。
IMG_0485_1.jpg
ジングルベルの曲が町に流れている訳でも無く、サンタも来ない
いたって静かな一日でした。


午後はいつもの様に陶芸。
ほんわか女の子。
IMG_0489_1.jpg

ネコバス

いろいろと

