ここ3年間 遠ざかっていた歩くスキーを始めました。

雪がまだそんなに積もっていないので もう少し待っていたかったのですが
良い天気に誘われて、スキー板を出しました。
家の前の畑がゲレンデです。

IMG_0459_1.jpg
我家から出発して真っ直ぐにK氏宅へ。
畑の畝があるので小さなアップダウンを繰り返します。
粉雪が風で飛んだ所は凍りついた土が出ていて 板が滑りません。
まだ2回しか降っていないので、もう少し欲しい所です・・・。

IMG_0463_1.jpg
広い畑の真ん中を回って進みます。
小回りですが、3周もすると汗でびっしょりになります。
気温はマイナス5℃程でしょうか。

IMG_0467_1.jpg
我家から出発なので帰りも楽々です。
久しぶりなので5周で終わりとしましょう。


今日は東京の孫の3歳の誕生日。
Yちゃん、おめでとう!

とっくに賞味期限切れ・・・

またはじめました

