まとまた時間がとれる様になり、陶芸を始めました。

まずはパンダ。
IMG_0443_1.jpg
白と黒の粘土があったので、これはパンダでしょうと・・・。
ところが、白の粘土も黒の粘土も同じような色です。
焼きあがったら反対だった!なんてこと出なければ良いのですが・・・。
まずは練習作です。
いろいろアレンジしてみようと思います。

今日仕上げたのは 前にも作ったパンを抱えた少年
IMG_0442_1.jpg
結構人気で、友人が来ると欲しい!と所望されます。
私は作るのが楽しいので、ほめられるいそいそと押し付けてしまいます。

フクロウが大好きなKちゃんにまたフクロウも作ろうかなあ~。

外はツルツル

今年も版画カレンダーが出来ました

