193_9344_1.jpgとても暖かな連休でした。
待っていた花の芽が膨らみ、ポッと音がするほどに元気に咲き始めました。東京からの友人夫妻も自宅の庭のチューリップが咲きそうだと、名残惜しそうに帰って行きました。
図書館前にあるこぶしの花です。
青空に白く輝いていました。
193_9346_1.jpg
その図書館の南側にはタンポポが一面に咲いています。
黄色い花は元気をもらえる感じがします。
芝桜公園の花も咲いてきているとか。
観光バスが行き交う頃となりました。
もう少しでピンクの絨毯を敷き詰めたようになりそうです。
お客様や友人、近隣の知り合い等たくさんゆいに来てくださり、
とてもにぎやかな楽しい連休になりました。

土遊び

行者にんにく

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

