背丈の高いひまわりですが、あまりにも育ちすぎました。
こんなに大きい!

IMG_4760_2_1.jpg

先日の台風でどうなることかと心配しましたが、しっかりと根を張っていたのでしょう
持ちこたえました。
ど根性ひまわりです。

早朝、広島から見えているお客様が
「これは記念に写真を撮らないと」
と、ご自身と一緒に撮影していました。

空があまりにきれいなので、私もカメラを持ち出して一枚。
お客様が
「奥さん、それじゃ大きさが分からないでしょう
 ほら、ほら、そこに立って。」
と、撮って下さいました。
私の倍以上の背丈があります。

IMG_4762_3_1.jpg

この後、ノンキーマーケットのレジ当番で、お客様を残して会場へ。

あれから半年・・・

もう冬支度・・・

